« 梅雨・・・ありがとう・・・・。 | メイン | 県道・草刈り »

2008年06月21日

苦節38回・・涙・ナミダの大カップ・・。

梅雨前線が停滞・・各地で大雨が降っています。タイミングが悪いというか・・かねて本日38回KATARA会が予定されていました。明け方から雨から曇り・・夕方からまた下り坂・・という予報でした決行。

20080621-1.jpg

時折降る雨は気にせず・・なんとか小雨の中で終えることが出来ました。結果は・・何と!!「優勝!!」。平成13年第一回大会から数えて7年目・・38回の会を重ねるまでになった格調高い大会です。ほとんどのメンバーが優勝する中で未勝利はとうとう小生とU君の二人だけとなり 「なんとかせ~や・・」と同情というか・・あわれみの視線を受け続けてきました・・。本日強豪集う中で・・・HD20でパープレー・・・。苦節38回目にしてついに大カップを手に・・・。これまでちょっと遠慮しすぎだったんですかね・・・。

20080621-3.jpg

すももちゃんも感激の面持ちでした・・・・。カップに歴代の強者の名前が・・・。

20080621-2.jpg

優勝の余韻がさめやらぬ間に 某会に出席のため掛合町へ。次期衆議院選挙対策について話し合いが行われました。いつとも知れぬ解散に備えて真剣な議論でした。厳しさは変わりません・・がんばらんば・・・。

明日は天気どんなんでしょうか? 午前7時 上山センター集合県道の草刈りです。てるてる坊主の出番です・・・・。

投稿者 shin : 2008年06月21日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1202

コメント

初優勝おめでとうございます。犬も嬉しそうですね。やはり「亀」の恩返しでしょうか。会員皆が待ち望んでいたと思います(本当かなぁ?)。長年にわたりお世話頂いてる幹事さんにこの場をお借りし感謝申し上げます。ライオン君も浪花の街から祝福していました。

投稿者 3回優勝者 : 2008年06月22日 09:08

長い間ご心配を頂きありがとうございました。本気になれば直ぐ・・どうってことありませんでしたがついつい立場が先行して遠慮していました・・・。ライオン君もいろいろご心配でした。浪速でゆっくりストレス(?)を解消して思い切りご活躍を頂きたいですね。宜しくお伝え下さい。強者どもの仲間入りすることもやがてでしょう・・・3回さん。

投稿者 shin : 2008年06月22日 23:40