« 吉田くんは吉田村出身。 | メイン | 負けだったそうで~ス・・。 »

2008年05月28日

チャレンジデー・・の 一日

午前8時半・・チャレンジデーに合わせて高齢者スポーツ大会が開催されました。開会式には市長も参加。賑やかな開会式でした。

20080528-1.jpg

選手宣誓は昨年度優勝チーム 御年90才のミズタニ御大・・「・・以上で宣誓を終わります!!」きちんとした宣誓でした。

20080528-2.jpg

それぞれ別れて輪投げグループ

20080528-3.jpg

20080528-4.jpg

20080528-6.jpg

グランドゴルフ・・「やったことが無いだけん・・えらいわね・・」

20080528-23.jpg

こちらはペタンク・・と賑やかに繰り広げられました。なんとか天候ももってめでたしめでたしでした。

20080528-20.jpg

20080528-21.jpg


午後から一気に天候が怪しくなってきました・・・。3時過ぎから雨。夜計画されたイベントは軒並み室内に変更。田井公民館でも 小学校体育館になりました。

20080528-13.jpg

それでも皆さん沢山お集まりで結構なグラントゴルフとなりました。ボールも板の上で・滑る・・すべる。オーガスタ並みの早さでした・・・。その中でホールインワン3回が二人・・その他賞品が足らないくらいホールインワンの歓声が上がっていました。

表彰式は 公民館心づくしの「しし鍋」を頂きながら和やかな閉会式となりました。果たして結果はどうなったでしょうか・・・・。

20080528-24.jpg

20080528-25.jpg

表彰式の写真又良い時に載せます・・多すぎて。


明日は所用でバタバタの予定です。もう29日です・・それにしも早今年も半分近く過ぎ去ったと言うことです。

雨降り・・すももちゃんも退屈で・・「こらこら・・それは洗濯したバスタオルだがね・・」。かわゆいの~・・。

20080528-11.jpg

投稿者 shin : 2008年05月28日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1178

このリストは、次のエントリーを参照しています: チャレンジデー・・の 一日:

» 【ペタンク】についてブログや通販での検索結果から見ると… from 気になるワードを詳しく検索!
ペタンク をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月09日 23:07