« ♪花咲く~♪娘たちは~♪・・ | メイン | 行事多彩な日曜日・・・。 »

2008年05月24日

♪マイム・マイム♪マイム♪ベッサッサ♪♪・・

田井小学校の親子運動会でした。あいにくの雨~~。折角テントが用意してありましたが場所を体育館に移動。室内運動会となってしまいました。入場行進・・児童数38名。赤と青の2チームに別れて熱戦です。

20080524-1.jpg

先ずは写真をご覧下さい。選手宣誓。

20080524-3.jpg

子供達の笑顔をご覧下さい。

20080524-4.jpg

青組は~いこっち向いて・・。

20080524-5.jpg

20080524-6.jpg

20080524-7.jpg

20080524-10.jpg

20080524-11.jpg

20080524-12.jpg

ダンスタイム・・「さあ~皆さんご一緒に・・♪マイム・マイム♪で~す」学生時代を思い出して若いお母さん、お父さん楽しそうでした。♪マイム・マイム♪ベッサッサ♪・・・。

20080524-8.jpg

保護者の皆さんはもちろんおじいさんおばあさんも熱心に応援でした。中にはわざわざ広島からのおばあさんも・・・。室内でも楽しい運動会でした。

20080524-13.jpg

午後・・へその緒神社の入魂式が行われていました。初めて「陽だまりの丘」におじゃましました。丁度「餅まきタイム」しっかりゲットして帰りました。

20080524-14.jpg

それにしても広い敷地の中にさまざまな施設が配置してあります。庭園には各種「椿」が植えられています。入魂された「へその緒神宮」。「貧乏神神社」もあります・・どなたが考えられるのでしょうか?社長さんですかね・・。

20080524-15.jpg


一日中雨でした。明日は自治会対抗ゲートボール 雲南ウオーキング民谷会場です。堀江家住宅見学など8Kmコースです。午後はノーサイの総代会が斐川町です。

夜は夜で・・・とにかく忙しい一日になりそうです。天気・・頼みますよ~~~。


投稿者 shin : 2008年05月24日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1174