« 草刈り の 一日 | メイン | ホウの花・・。 »

2008年05月19日

某所・・某会・・・・。

天気予報がばっちり当たったような一日でした。午前中は時折雨がぱらつくも曇り。午後からは雨100%の予報でしたが・・午後は雨。

とあるご縁で斐川町は「いりすの丘」の温泉に入らせて頂きました。「いりすの丘」は最近基本的に閉鎖・・温泉だけは継続されています。『いりすの丘』全盛時代に一度風呂入りにお邪魔したことがあると思いますがあまり記憶にありません・・・でした。

20080519-2.jpg

月曜日に関わらず 結構なお客様です。内湯はもちろんいいですが・・露天風呂 これがいいですね~。打たせ湯・・これが最高でした。ランダムに落ちてくる太い筋湯には癒されます。肩が軽くなった気がしました・・ホント・・「ひ鍼」を使わなくてもいいみたいです・・・。

入り口には地元産の野菜などが売られています・・。あの辺りにはたくさんの温泉があります。巡り湯もいいかも・・・。

20080519-3.jpg

その後・・某所で某・・会が開かれており・・某会の反省会と合流して 賑やかな交流勉強会となりました。詳細が書けずすみません・・・ま・・とりあえず 写真を撮らせて頂きました・・・それぞれ・・お疲れさまでした。

20080519-1.jpg


明日はいい天気になるでしょうか・・・。少しバタバタしたい・・と思っています。天気がいいですね。

投稿者 shin : 2008年05月19日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1169