« 広域連合 議・運。 | メイン | 合同委員会 »

2008年05月15日

ライオンズ合同例会・・イン 明石。

今日はいい天気でした。上山周辺も田植えがほぼ終わり空気がきれいでした。朝から草刈りでした。

午後からライオンズ合同例会の前に懇親パークゴルフ大会がありました。これまでもゴルフのミニ版のゴルフ場でしたがこの頃はグランドゴルフに近いゴルフ場に変身しています。

20080515-1.jpg

メンバーは4人づつ・・本日ご一緒させて頂きました。メンバーに恵まれて・・。

20080515-2.jpg


初めての人でも十分楽しめるゴルフです。「やってみりゃ おもしろいの~~」元祖ライオンは本日ブービーメーカーでした。

20080515-3.jpg

合同例会の後 表彰式を兼ねて懇親会でした。優勝は三刀屋町のホリエさんでした。

20080515-4.jpg

♪また会う日まで♪を唄ってお開きでした。

20080515-7.jpg

これでまっすぐ帰る・・ハズでしたが 二次会を設定して頂いており高歩きしてようやく帰ってきました。吉田町は後谷の局長さん宅におじゃましてシコタマ・・頂いてしまいました・・だんだん。

20080515-6.jpg


明日は・・議会教育・民生委員会と総務委員会との合同会です。テーマは公民館の今後についてです。

投稿者 shin : 2008年05月15日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1165