« 127円・・・・。 | メイン | 大万木の春 »

2008年04月03日

♪スミレの花♪咲く頃♪・・・

日一日と温かくなります。今日で二温目です。上の畑にもスミレの花が咲いてきました。

20080403-7.jpg

午前中・・上山老人クラブ総会におじゃましました。該当者数約80名有るそうですが組織率は約50%。今年は4名の新規会員さんの加入で活気が溢れていました。20年度に向けての計画が大きな拍手で承認されていました。健康に気をつけて頑張ってください。

20080403-1.jpg

やはり関心は「後期高齢者医療制度」と「ガソリンの暫定税率」について・・「どげんな~かね・・・」さてさて・・私もわかりませ~ん・・・。

失礼して帰ると・・「こんにちわ~~」玄関に出てみると賑やかにお客様でした。「今度・田井小学校にやってきました!!」ご丁寧にご挨拶に来て頂きました。今年度は全て女性先生です。すももちゃんも抱っこして頂きご機嫌・・・校長先生もなんとなくうれしそうでした・・・・。

20080403-2.jpg

こちらは・・・吉田総合センターの新幹部のみなさん・・・。

20080403-4.jpg

吉中・吉小の先生方にもお越し戴いたようですがすみません・・失礼しました。
皆さんの大いなるご活躍を祈ります。フレ~~~ふれ~~チャチャチャンチャン・・・・。

先日「吉田町土地改良区」が銀賞を受賞しました。実物が届きました。次は金賞です・・・。

20080403-8.jpg

今日は「眞報配布」できませんでした。明日からまた少しでもバタバタしたいと思います。

投稿者 shin : 2008年04月03日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1123