« 一般質問初日 | メイン | アイム ブルー・・・。 »

2008年03月11日

一般質問2日目。

本日も暖かな天気でしたが一日中議場でした。一般質問2日目。

本日も多岐にわたる質問で特筆することは難しい状況でしたがそれでも比較的産業振興部長の出番が多かったようです。農業問題・・観光振興策等など。

この議会限りでご勇退予定の部長が多くあります。「はなむけに質問します・・」と切り出す議員があり
「エールを送って頂きまして・・・」 と答弁。同じくこの度勇退される隣の部長が資料を傍らで持って手助けするシーンも・・。拍手喝采でありました・・。

20080311-1.jpg

残り二日間になりましたが一つ一つのやり取りが良い(苦い?)・・思い出になることと思います。

さて明日はいよいよ出番です。今日は案外順番が来るかも・・・と進行具合が気になっていましたが 明日はまちがいなく一番です。

どなたと議論することになるか・・思い出に残る議論をしたいものです。

投稿者 shin : 2008年03月11日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1101