« 一般質問2日目。 | メイン | 一般質問最終日 »

2008年03月12日

アイム ブルー・・・。

一般質問3日目です。一番バッターが当たりました。質問がまとまりきらず・・朝から憂鬱でした。毎度のことながら・・・ブルーのまま質問に入ってしまいました。

20080312-1.jpg

「次元の違う質問をしないで下さい!!」・・ウヘ~・・あ~あ・怒られた・・・。生活排水処理施設の使用料や電気代の統一について質問しました。これまでどうしても納得のいかないところがあり、いつかと思っていましたが今回チョット恨み節を・・ひとくさり・・。「次元が・・」になってしまいました。ま・いっか・・・。

どっちにしても終わりました。いつものことながら・・今度がんばろ・・・シュン・・・。

夜・・上山自治会の委員会に飛び入りで参加しました。今日は県道のバイパスとなる道路の説明会が行われました。継続でやって頂いています。あちこち中断を余儀なくされる路線があるなか有り難いことです。何十年来の懸案です。早期完成を期待しています。

20080312-2.jpg

栄子さんから写真を送って頂きました。この間書いた「永井文隆先生」の奥さんのお名前が分かりました。「トミ」さんだそうです。三刀屋のご出身のようです。色々なことが判明してきます。議会でも終われば実物を見せて頂きたいと思います。

20080312-3.jpg

明日は一般質問最終日・・・5人が登壇です。有終の美で締めて頂きたいと思います。

投稿者 shin : 2008年03月12日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1102

コメント

お疲れさまでした。
ブルーになられましたか・・・まあ 良いではありませぬか。いつも地元の方のことを思われているからこそだと拝察しております。

吉田にも もうじき春が来ますね。

投稿者 吉田ファン : 2008年03月13日 21:22

吉田ファンさん ありがとうございます。ご覧頂いたのでしょうか・・?。質問が終わるとだいたいいつもブルーです。ああ言えば良かった・・こうきり返せば良かったのにな・・・とかいつも反省ばっかしです。ホントに春らしくなってきました。早春の大万木・・雪がまだ残っていると思います。又格別です。お越し下さい。

投稿者 shin : 2008年03月14日 00:23