« 八重雲の立ち上る・・・。 | メイン | 観光ガイド修了証授与 と 講演会 »

2008年03月08日

出雲エアポート・・。

「土曜日帰るけん・・・」娘が急に一時日本に帰ってくることになり本日出雲空港に迎えに行ってきました。

20080308-2.jpg

早めに到着・・空港の向かいの農道(?)に行き、すももの散歩で少し時間をつぶす・・。久しぶりに里の方に出てあまりの広さに少しびっくりしているようです・・・。

20080308-1.jpg

長~いまっすぐの道路・・車は来ないし・・散歩には絶好のところです。時たまランニングする人も・・。

20080308-3.jpg

飼い主を覚えているかと思いましたが・・どうでしょうか?・・そんなに喜んでのぼせるでも無し・・やっぱり毎日一緒に生活している方に頼ってくるのでしょうか・・?。

夜・・下口常会が開催されました。今年は自治会役員などの改選期です。

20080308-5.jpg

自治会委員・会計、JA集落協同組合長、教育振興会評議員などなど・・。「余人を以て替えがたい」優秀な若手が揃っておりそれぞれ適材適所で決定・お願いしました。因みに小生は「JA集落協同副組合長」・・配布物担当に選任されました。

明日は広域連合主催ボランティアガイド研修の修了式と講演会です。アトラクションで田井保育所の子供神楽が披露されることになっています。午後2時チェリバホールです。どなたでもOKです。見に行ってあげてください・・かわいいですよ・・・。

投稿者 shin : 2008年03月08日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1098

コメント

時々プログを拝見させていただいております。
たわだの義母が時々写真にありますので、嬉しく
思います。
今後も議会での活躍期待してます。

投稿者 隣の親戚 : 2008年03月09日 12:13

隣の親戚さん 初登場ありがとうございます。お元気ですかね・・・。たわだのおばさん毎日頑張っておられます。たまには顔を見せて上げてください。だんだん。

投稿者 shin : 2008年03月09日 23:42