« 今夜は年とり・・。 | メイン | いい天気の朝。 »

2008年02月07日

謹賀新年・・旧正月。

本年も宜しくお願いいたします。正月の朝・・・外に出てみると・・「オオッ!!」チョットびっくりするほど降っていました。

20080207-4.jpg

6時前・・頃から「ゴ~~!!ピピッ・ピピッ」と大きな音をさせて除雪車が動いていました。ここのところ少ない少ないとほめていたら・・例年に比べて多いわけではありませんが昨年末に継いで多い積雪量でした。

県道・吉田・奥出雲線も久しぶりに重たい雪でトンネル状態でした。

20080207-5.jpg

公民館に寄ってみると・・「1・2 1・2・・ハイ頑張って・・」という声がしています。今日はミニデイサービスの日だそうです。二人だけのデイサービスですが頑張って歩いておられました。がんばれ!!。

20080207-3.jpg

夜はライオン例会・・・旧正月で新年賀会でした。少し議会報告をさせていただきました。話題はもっぱら議員定数の問題。正解がない問題だけに意見も色々有ります。それにしても難しい・・と言うかあんばい苦しい問題です。

20080207-2.jpg


明日は・・・え~~と・・手帳がそこらにありません・・また明日・・・ちょっと頂きました・・ほんのチョットですヨ・・ちょっと・・。

投稿者 shin : 2008年02月07日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1067