« 謹賀新年・・旧正月。 | メイン | 天気予報・・ »

2008年02月08日

いい天気の朝。

昨晩車を置いて帰ったため朝一で車取り。

20080208-1.jpg

空は青空で木々には雪の花が咲いていました。

20080208-5.jpg

遠くの三瓶山・・くっきりと見えていました。

20080208-3.jpg

こちらは朝霧・・・三田原橋から下流を見たところ・・・きれいでした。

20080208-2.jpg

一旦帰ったところ・・・所用ができてもう一回吉田へ・・。朝の景色とは又違う景色が広がっています。

ついでに杉戸は大万木山の麓まで足をのばしてみました。さすがにスケールというか 量が違います。

20080208-9.jpg

真っ白な雪道でこれで吹雪きでも有れば何処を走っているか判らなくなりそうです。総合センターの前でも雪が少ない方ではありませんがここら当たりになると別格です。除雪・・とにかく除雪・・と言われるのが納得できます。

20080208-4.jpg

夕方・・我が家の向こうは夕焼けでした。ここズ~っと白黒、山水の世界でしたが久しぶりに天然色を見る思いでした。

20080208-6.jpg


明日からまた雪模様のようです。寒いし・・・カゼを引かないようにしませふ・・・皆さん。

投稿者 shin : 2008年02月08日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1068