« ♪小雨♪そぼ降る♪・・・・ | メイン | 鉄の歴史村の元気!!。 »

2007年12月08日

だんだんクラブ忘年会

「今年で何年目かいね~・・?」地元上山で「だんだんクラブ」を結成以来やがて28年が経過します。昭和56年に帰省した年に結成されました。当時20代の若者で「なにかやろう!!」と思いついたものです。小生はぎりぎり30歳・・特例で入会を認めていただきました。爾来28年・・「夏祭り」「道路の草刈」「つらかった山草刈」等など・・選挙もいろいろお世話になってきました。これまでの反省を肴に盛り上がって帰ってきました。♪我が良き友よ♪・・・です。

20071208-2.jpg

そこに遅れてきた友・・「今日優勝したよ・・・」「なんで・・?」と聞くと 本日行われた「雲南地区スポ少女子バレーボール新人戦」で吉田ジュニアバレーチームが・・・・な・なんと並み居る強豪を破って優勝したそうです。メンバーのはるかちゃんのお父さんから携帯電話で写真を送っていただきました。おめでとう~~!!よかったね・・。これからも頑張れ!!!!。

20071208-1.jpg

本日も曇り・・小雨混じりの天気でした。すももは家でいい子していました・・・・。

20071208-4.jpg

明日は・・・澄田前知事さんの叙勲祝賀会が行われます。

投稿者 shin : 2007年12月08日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1006