« 関西吉田会 | メイン | 「お玉はん」祝賀会 »

2007年11月19日

♪北風♪吹きぬく♪寒い朝も~~・・?。

寒い朝を心配しましたが、そうむちゃくちゃ寒いというほどでもありませんでした。本日は特に予定も入っておらずゆっくり・・・と来客「議員定数はどげんな~やなかね・・?」・・色々ご意見を伺いました。(栄子さんから写真送っていただきました・・高野町・天満宮の大銀杏だそうです)


20071119-10.jpg

ご近所に所用で出かけてきましたがここ2~3日急激に色づいてきました。我が家の向こうもハデになりかけましたが日が当たらないとやっぱり・・イマイチです。

20071119-3.jpg

小川内も入り口辺りからきれいになっています。写真を撮ろうとすると陽が影ってしまうし・・いい写真を撮ろうと思うと時間を掛けないとダメのようです。

20071119-2.jpg

すももちゃんも日当たりの良い縁側でひなたぼっこ・・・。
 
20071119-7.jpg

時折・・「のべ・・をしながら・・」温まっています。これからこういうポーズが多くなりそうです。

20071119-6.jpg

午後所用で出雲まで・・・。途中のハクチョウがいつものところで気持ちよさそうに浮かんでいました。帰るときにはどこかにいっていました。「シャッターチャンス」はやっぱり 「今」 しかないようです。

20071119-1.jpg


明日は所用で松江に行くことにしています。夜は「新聞さん・地域開発賞祝賀会」が予定されています。
おめでとうございました。

投稿者 shin : 2007年11月19日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/988