« ふれあい落語会 イン 田井公民館 | メイン | 10月に突入・・・。 »

2007年09月30日

田井保育所運動会 と レガッタ。

午前中田井保育所の運動会。雨の心配もあり予め体育館で開催です。本日は写真不自由しません・・。先ずは写真を。 入場行進から・・・。

20070930-1.jpg

開会式 みんな元気に「おはようございます」「がんばってよ!!」「は~い!!」。

20070930-2.jpg

選手宣誓。上手でした。ぱちぱちパチ。

20070930-3.jpg

準備体操・・面白い体操でした。

20070930-4.jpg

がんばれ!!。

20070930-5.jpg

頑張りました!!ばんざ~い!!。

20070930-6.jpg

おやつとり・・ジャンプ~~。楽しい運動会でした。

20070930-8.jpg

途中失礼してレガッタに・・。我がチームのお隣のテントに「おっ・・みきちゃん」。夢の子チームだそうで・・。

20070930-9.jpg

元気よく出発していきましたが 結果は はて・・?。

20070930-11.jpg

こっちは・・JAチーム?。Vサインでスタートでした。三高応援団長の熱い声援を受けていました。

20070930-10.jpg

我が教民クルー。メンバー不足で助っ人をお願いしての参加です。

20070930-18.jpg

スタート位置に行くにも 前に行くより・・横ぶれをふぜぐのに大変です・・・。

20070930-13.jpg

よ~い ドン・・・。「ロ~~・・キャッチ!!・・ロ~キャッチ・・」 なかなかスピードが乗らず・・見る見る前も後ろも だれもいなくなってしまいました。遅れること・・たった30秒ぐらいですが えらいほど離れてゴ~~ル・・・。ご苦労さんでした

20070930-17.jpg

ここだけには勝ちたいと思っていたのに・・・ちょっと負けたようです・・。

20070930-14.jpg

午後も一レース有りましたが失礼してご葬儀に行ってきました。失礼してすみません。コックスでも結構腹筋が痛くなりました・・・笑いすぎて。


追伸  またまた 訃報です。朝方電話・・同僚議員のご子息が病気療養中でしたが 今朝方亡くなったとのこと・・。残念です・・心からお悔やみ申し上げます。

投稿者 shin : 2007年09月30日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/938

コメント

 昨日はお世話様になりました。
 来春も大会を盛り上げていただきますようよろしくお願いします。(雲南市の行事ですから・・・)

投稿者 藤原尚樹 : 2007年10月01日 10:55

どうも~~お久し振りです。レガッタご苦労様でした。どこかにおいでになるだろうと思っていましたが・・余裕がありませんで失礼しました。毎回盛会でおめでとうございます。準備万端大変だろうと思いますが一層の盛会を祈っています。感謝。

投稿者 shin : 2007年10月01日 22:54