« ♪あかい~花なら♪まんじゅ~しゃげ♪オランダ・・・。 | メイン | ふれあい落語会 イン 田井公民館 »

2007年09月28日

老連・ペタンク・ゲートボール大会

朝から上記・老連吉田支部の大会が開催されました。例年はゲートボールはゲートボール、ペタンクはペタンク別々だったそうですが今年から同時開催だそうです。朝日を浴びて 堀江副支部長開会宣言。

20070928-1.jpg

高橋老連会長 挨拶。

20070928-2.jpg

来賓は雲南市社会福祉協議会 阿川会長。「運動を継続しましょう!!」

20070928-3.jpg

それぞれ G・ボール、ペタンクと分かれて「競技~~開始!!」ゲートボール第一試合 上山対杉戸。整列・・写真を一枚。

20070928-4.jpg

大吉田対川尻・・・・本日ゲートボール9チームの参加とか・・。

20070928-5.jpg

一方・・ペタンク。それぞれ グループごとに集まって・・・。15チームの参加。人気上昇中とか・・・。

20070928-6.jpg

「ちゃんとネラッテ・・・・。」

20070928-9.jpg

「や~しかな~~・・・エケンガナ・・」

20070928-7.jpg

阿川会長と記念撮影。

20070928-8.jpg

深谷山村広場は賑やかな声がこだましていました・・・。やがてこの周りが真っ赤になります。まさに・・・全山紅葉です。11月ごろでしょうか・・・おいでませ・・。

20070928-10.jpg

午後からご葬儀でした。「みなさん・・え~がいにしてごされて・・・・」修ちゃん 心のこもった涙の挨拶でした。ご冥福を祈ります・・合掌。


本日 上山自治会運動会の練習の予定でしたが雨で中止。あと2回練習日がとってあります。必勝体制ですが・・・。

明日はいよいよ 「落語会」です。一人でも多くの人に聞いてもらいたいと思います。市内勿論・最寄の方是非お越し下さい。高校生以下無料。大人当日でも千円ぽっきりです。

投稿者 shin : 2007年09月28日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/936