« 某所で某会が・・・・。 | メイン | 焚火大権現さん »

2007年09月01日

カタラ会 イン 掛合クラシック

心配していた雨も とりあえず 小康状態で 絶好のカタラ会日和になりました。猛暑が続きご無沙汰でした。いつもはお盆に声が掛かりますが 今年は所用と重なりパス・・・。久し振りです。もう33回目になるそうですが・・・とにかく 「記録写真・・・はい・はい・はい・・・。」

20070901-1.jpg

最初はだれも緊張感をもってスタートですが・・途中から徐々に愚痴が多くなってきます・・・。「あじゃ~~戻れ~・・」からだをひねってもボールは・・・・。結果はどうであれ・・・久し振りの友との語らいは最高!!で・し・た。

20070901-2.jpg

恒例により 表彰式は 三刀屋町・某所でいつものように 野菜炒めと 焼きソバ とうふ と 焼酎 生ビール・・・・酒がええわ~・・・という人も。いつものように賑やかな表彰式でした。

栄えある 優勝は イサやん。準優勝はミツルくん。イサやん80台のハイレベルを制して 2回目 45・44=89は立派です。焼酎の水割り係も軽やかでした・・・・。

20070901-6.jpg

車に蝉が飛び込んできました。・・ん????。ミンミンゼミでもなし カナカナぜみでもなし・・油蝉でもなし・・余り見かけたことの無い黒い蝉ですが・・どこかで異常発生しているとか言う蝉でしょうか?。

20070901-4.jpg


明日は日曜日・・吉田町の世界陸上・・地区民体育大会です。棒高跳びや ハンマー投げはありませんが・・・ビン倒しや じゃんけん関所破り 綱引き などで熱戦が繰り広げられます。

投稿者 shin : 2007年09月01日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/909

コメント

な・な・なんと優雅な・・・

明日から干物になります^^;

投稿者 ニン麻呂 : 2007年09月02日 00:13

眞さん またまた・・・ 優勝ではなかったのですか?
少年達は お蔭様で勝利し 雲南市である大会に 進出しました この調子で勝ち進んで 「いさやん」のように 県№1監督をめざします

投稿者 カナカナ蝉 : 2007年09月02日 06:46

ニン麻呂さん 本日いよいよ告示ですね。大変でしょうが頑張ってください。定数28に32とか・・とにかく頑張ってください。来年11月は雲南市です。考えただけで、・・ゾ~とします。また広いひろ~い選挙区の選挙を教授下さい。

カナカナ蝉さん 顔が見えなくてさびしかったですが 本業のほう 大勝利だったようでおめでとうございます。今度雲南市はどこであるんでしょうか? うちらの子はどうなったんでしょうか??。情報をお持ちの方教えてください。
県一といわず 全国制覇の勢いで頑張ってください。 
カナカナさんのパートナーさんも新兵器を持って健闘していました。「ヤッパ道具だわ~~」との事でした。「そうでも・・今日はパターが・・・」全部上手く行かないようで・・・・。また野球論を聞かせてください。またやりませふ・・・。

投稿者 shin : 2007年09月02日 07:34