« 会議の一日・・・。 | メイン | カタラ会 イン 掛合クラシック »

2007年08月31日

某所で某会が・・・・。

極めて厳しい酷暑が続いた今年の夏でしたが あっと言う間に8月も最終日になってしまいました。
あの猛暑も ここ2~3日の雨ですっかり涼しくなってきました。

残暑がj続いていますが 確実に 実りの秋が近づいています。我が家の栗はそろそろです。

20070831-2.jpg

夕方 某所で 某会・・・がありました。 某広域連合の 新しく議運の正副議運委員長の激励会がありました。議会の進め方を決定する議会運営委員会の役割は大きいです。本日は さまざまな意見交換をしながら ちょっと 頂きすぎ・・・・まいった・・正直 エライ・・・・・。

20070831-1.jpg


」明日も雨でしょうか・・・困るんですよね 明日は カタラ会でした。早く寝るぞ~~~。ふ~~飲んだ・・。

投稿者 shin : 2007年08月31日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/908

コメント

明日、雨は大丈夫ですよ(多分)。少年達とハンバーガー屋さんの大会があり今回も失礼します。お互い勝利の美酒が頂ける様頑張りましょう。
知人に「道具ではない!」と教えてやってごしなはい。

投稿者 カナカナ蝉 : 2007年08月31日 23:27

カナカナ蝉さん失礼します。
それはもしかしてマ◎ドナ◎ド杯では・・・。
先週我が子が所属するチーム先週出ました。

投稿者 reo : 2007年09月01日 00:59

ハンドルネーム間違えておりました。・・・・。
修正できないのが・・・・・・。

投稿者 reo : 2007年09月01日 01:01

眞さん ブログ拝借します reoさんその通りです 今日勝てば十月雲南市でお会いできるかも・・・

投稿者 カナカナ蝉 : 2007年09月01日 06:22

カナカナ蝉さん、reoさん賑やかに有難うございます。上山の空は怪しい雲往きですが 快方に向かいそうな雰囲気です。いい結果を期待しています。うちの子達は出ないのでしょうか・・?。両方とも頑張ってください。

reoさん ハンドルネーム 訂正しておきます。

投稿者 shin : 2007年09月01日 07:16