« 農地・水・環境。 | メイン | 寄進・・・手すり。 »

2007年08月20日

やべえ~!!。

朝から開催された 広域連合議会運営委員会が早めに終ったため 一旦 我が家に帰ることに・・。
ラジオでは 那覇空港で航空機炎上を伝えています。 テロか・・?急ぎ テレビをつけると テロではなく事故のようです。那覇空港といえば 昔一年間通った思い出の空港です。

と・・・「郵便で~す。・・堀江さ~ん 車の電気が点いてますよ~~」「わ!!。やべえ~・・・・・」。

20070820-5.jpg

帰ってから 軽く 40分は過ぎています。何とか エンジンが掛かりました。いや~・・・今日は郵便さん
いつもより大分早く来てくれて 助かりました。 連日の猛暑ばっかしではありませんが 少し・・・近頃・・なに・・ですので 用心しないといけません・・はい・・です。


午前中 30日の 広域連合議会の日程などを決定いただきました。18年度の決算認定です。

午後から 議会・定数等検討委員会が開催されました。前回 選挙区選挙について集中審議でした。今回は定数について 集中審議です。法定定数26名。 法定どおり26で行うべきという意見と いくらか 法定定数から減らすべし・・という意見と分かれます。

どちらにしても きちんと 説明できる理論付け・・が必要です。本日は結論まで行きません。今後 市民皆様の意見を拝聴しながら結論を出さなければなりません。

4階の会議室は クーラーが効いていますが 2階の渡り廊下に出ると 「残暑・・酷暑」です。

20070820-1.jpg

上山街道のヘアピンカーブ。

20070820-8.jpg

昨日の草刈のおかげで気持ちよく 走れます。 なんとなく・・・散髪にいかんといけんな・・・。

20070820-7.jpg

空を見上げると 飛行機雲が出ていました。ここのところ 夕方一瞬 空が暗くなりかけますが 雨までに至りません。一雨欲しいところです。

20070820-2.jpg


明日は ノーサイの会です。出雲市へ。

投稿者 shin : 2007年08月20日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/897