« 前と後・・・と 議会運営委員会。 | メイン | 監査とお楽しみ会 »

2007年07月25日

ホーム・アローン・・・。

昨日からそれぞれ所用で出かけて・・当分ホームアローン・・・・です。おっと・・すももちゃんも一緒に留守番でした。


朝から暑い・・・扇風機のお世話になります。すももも暑いのか 完全無防備でゴロ~ン です。

20070725-1.jpg

時々 外を眺めては・・・・。

20070725-3.jpg

また ウツラ・・・うつら・・ツツツ~・・・フ~~。

20070725-2.jpg

所用のため 久し振りに 深野は三谷地区へ。地区内に入ると 「うっ・・・っ」と圧倒的に目に入るのが 「万里の長城」並みの トタンのイノシシ進入防止柵・・・。

20070725-5.jpg

毎年すごいと思いますが・・・周りをきれいに刈って・・それからトタンの設置です。「えらいよ~~もう手にあわんや~なわ~~」ほんとに大変だと思います・・ご苦労様です・・イヤほんとに・・・。

20070725-7.jpg

この後 稲刈りまで 草刈はじめ管理が大変なんですよね・・。被害が無いことを祈ります。

明日は 土地改良区の用事が入っています。 墓掃除もまだだし・・・郵便局にも行かんといけんし・・・まあ・いっか・・・ケ・セ・ラ・セ・ラ・・・・。

投稿者 shin : 2007年07月25日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/872