« 剪定作業 | メイン | 秋葉さん祭 in 菅谷高殿 »

2007年07月21日

退職記念・かたら会・・。

霧が深い朝でした。特に晴れそう・・という天気ではありませんが とにかく 霧が深い。

20070721-1.jpg

今日は久し振りにかたら会でした。この時期色々行事はあるし 梅雨末期どうなるやら と思っていましたが とにかくやる・・・とにかく・・決行されました。 まだまだ数年の歴史ですが 32回を数えるビッグ大会になりました。
 
20070721-3.jpg

今回は特に 仲間のタワラくんがこの春 長年勤めた職場を退職したこともあり 急遽 退職記念コンペと銘打って 始球式でした。

20070721-4.jpg

「退職して初めて・・こんな世界があったんだ・・・」と発見することが多い・・とか。毎日 7反近くの田圃の草刈に精出している・・と近況報告。ほんまかいな・・・?。華麗なスイングです・・・ほんと。

20070721-7.jpg

優勝は・・・ヒデミさん・・・この天気の悪いのに43・40・・。どうなってるんですか・・ひとは。 え・・・おれ?。下馬評では二重丸だったですけどね・・・・・シュン・・。


表彰式・・いつものように いつものメンバーが集まって・・それにしても いつも よう飲むわ・・・・。写真撮る間なし。


明日は 朝6時から 集落センターの草刈。 続いて だんだんクラブ・お寺の草刈。 午後 「菅谷高殿」秋葉さんまつり。 夕方同じく 高殿で各種イベントあり。是非覗いて見てください。

そろそろ 梅雨明けしそうですが ・・・来週あたりか・・・。無事明けて欲しいですね。

投稿者 shin : 2007年07月21日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/868