« 雨降り・・・は三文の徳・・・・?。 | メイン | よもよも・・雨がふ~に・・・・。 »

2007年07月14日

ざんね~ん・・・雨。

楽しみにしていた(自分が・・)小学校の通学合宿最終日。吉田町ガイドが予定されていましたが・・ざんね~ん 雨のため中止。 急遽 吉田町について話をすることになってしまいました。

20070714-1.jpg

あ~あ・・写真でも準備しておけばよかった・・・と思いましたが 後の祭り・・・。吉田町を歩いていると思って それぞれの場所を言葉で少し説明しました。百聞は一見にしかず・・・う~ん・・??です。何とも恨めしい雨でした。

その後・・みんなは伊藤コーディネーターとゲームを楽しんだことと思います。来年も是非声を掛けてください・・。

20070714-2.jpg

午後・・われらの先生の個人演説会があり駆けつけました。 講師先生は 元内閣官房長官・・ あの野中広務氏。 御年82歳になられるそうですが、かくしゃくとしてお元気です。

20070714-3.jpg

故竹下元総理との青年団時代からの思い出を話されました。奥さんも掛合町生まれ、一人娘さんのお婿殿も飯石郡赤来町ご出身で・・本人以外家族の75%が島根県の関係者だとか・・・・。「シュンちゃん頑張っている!!」 力強い応援を頂きました。

一人娘・・といえば 本日候補の次女さんもお願いに駆けつけられました。頼もしい応援団です。

20070714-7.jpg

「がんばろー!!」 気勢をあげて・・・。ファイト・ふぁいと!!。

20070714-5.jpg

台風が近づいてきています。 早く海に遠ざかって欲しいものです。午前中 吉田町にお客様をお迎えすることになっています。ほんと・・大丈夫かな~~・・。ガイドも天気よければ全てよし・・ですが。

午後 悲しい葬儀です。合掌。

投稿者 shin : 2007年07月14日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/861