« 笹巻き作り イン 公民館 | メイン | ササユリ 一輪 »

2007年07月05日

いい トギ・・・。

思いが通じたのか・・朝からすばらしい天気・まさに梅雨の合間でした。 

早速 「眞報」を持って飛び出しました。 行き先は 大万木山(おおよろぎさん)方面。相変わらす雄大です。

20070705-9.jpg

途中・・「こんにちは!!」と やっぱりお茶タイムでした。当然のごとく座り込んで頂いてしまいました。話題は田の草取りに始まって 介護の問題やら旅行もいいね・・とか皆さんそれぞれ頑張っておられます。いい トギ のお二人でした。

20070705-2.jpg

いい トギ と言えば 「無理しなさいますなや~・・」「こ~ほどは せにゃ~いけんと思う~て・・」 大万木の麓で涙が出そうなほど 頑張っておられます。

20070705-3.jpg

一路・・・大万木の反対側・・民谷へ。こちらも いいトギで 「若いシー」が農業実習中でした。初代エコファーマーの熱心なご指導を頂いていました。頑張れ!!。

20070705-5.jpg

帰り 「文化財 堀江家 住宅」を見てきました。完成です。すばらしい!!。ほんと素晴らしい!!。
是非 見学会を計画して欲しいと思います。

20070705-7.jpg


明日中には何とか 配布 終えたいと思いますが・・・。

投稿者 shin : 2007年07月05日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/852