« 運動会 と 竣工式 | メイン | 農相 自殺の衝撃。 »

2007年05月27日

ジャジャジャ~ン!!祝 優勝!!。

本日 恒例の「ファイブスクラム」のコンペが開催されました。旧飯石郡5町村の親睦を深めようと始まった今回22回の歴史有る大会です。・・・・・と ここで奇跡が起こりました。ジャジャジャ~ン!!な・なんと優勝!!優勝しました。ダブルぺリアと言うマジックですがハンディキャップのお蔭です。名誉会長から 大カップを頂戴しました。ややや~~~~~~98・・・。

20070527-3.jpg

22回と積み重ねてこんなビックリしたことはありませんでした。未だしんじられませ~ん・・・・・。ダブルペリアとはいえ・・80人からの中で 優勝はナカナカできましぇ~ん・・・。手ぼめですけど・・。

ファイブスクラムから毎回世話役番の地域にチャリティをしています。今回は吉田保育所にチャリティでした。ファイブスクラム会長から保育所長に金一封が贈呈されました。

20070527-2.jpg

それにしても・・・本日メンバーに恵まれての栄冠でした。

20070527-7.jpg

中でもご指導いただいた先生の模範演技・・・・・・・・・・・・・・・・・。

20070527-10.jpg

やあやあやあ~~~~。本日は 私のために・・・・・有難うございました。19番ホール・・会長挨拶でした。

20070527-1.jpg

明日は 公務が色々入っていましたが・・・・大丈夫かいな・・・・・・。

投稿者 shin : 2007年05月27日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/813

コメント

おめでとうございますw
藍ちゃん、さくら効果に加え、今じゃハニカミ王子まで登場で、やっぱゴルフさせたがいいですかね~~^^

投稿者 なっちゃん : 2007年05月27日 22:43

早速にお祝いコメントをいただき有難うございました。いやいや・・ほんとに おべました。Wぺリアは全て終わらないと結果がわかりません。表彰式に行ってはじめて快挙(?)が判明しました。なっちゃんにも是非あの感動を!そして・・さくらパパに対抗して「なっちゃんママ」を目指してください。なんでも挑戦させてあげてください。歌手のへの道も魅力だしな~・・ま・いろいろチャレンジですね・・。

投稿者 shin : 2007年05月28日 07:12

えっ!「優勝!」しんじられな~い!
いくら同伴メンバーに恵まれたとは言え・・・・
講師先生からイソップ打法を伝授されたのですか?
先生は、のり面から打つことには慣れていらっしゃいますけれどね~
31回大会でも是非、「初優勝!」を・・・・

投稿者 ナカナカムリ : 2007年05月28日 08:29