« 会議 次々・・。 | メイン | 運動会 と 竣工式 »

2007年05月25日

健康増進プログラム第3弾・・。

議会では年間計画で健康増進活動を行っています。先日の レガッタに続いて・「議長杯争奪ゴルフコンペ」が開催されました。

朝一 外を見ると雨は降るし・・・風も強し・・という最悪のコンディション。本日中止か・・・と重い足取りで「掛合Gくらぶ」に着くと・・・「やるで~~やるで~~!!会費はこちら!!」と世話役の信さんと景さんが張り切っていました。「やるの~~~この雨の中・・・」みなさん カッパを着こんでスタートです。

20070525-1.jpg

もともとこのコンペは合併協議会のメンバーを中心に親睦を深めるため始まったものです。合併後、市議会議長杯コンペとして継続しています。本日は行事が重なったり色々で参加者は少なめですが都合をつけていただいた総勢23人のみなさん。

朝から結局・・終わりまで終始 雨は降り止むことはありませんでした。言い訳に事欠くことのないコンディションでしたがその中41・38=79と驚異的なスコアで優勝を飾ったのは やっぱり この方でした。

20070525-2.jpg

片や・・ブービーメーカーのこの人は 89と大健闘・・・もちろん半分です。後半は推して知るべし・・・明日ケンベキが出なければいいですが・・。(写真許可済み)

20070525-8.jpg

表彰式はハンディはありません。結果に関わらず皆さん元気で にぎやかでした。

20070525-3.jpg

因みに小生は・・・・ハンディのおかげで7位入賞。賞品は吉田の公園飴、掛合の栗焼酎「まろりん」、この間上山自治会から出荷した飯石森林組合の「乾燥たけのこ」など 工夫が凝らされていました。

20070525-5.jpg

次回も同じコンビで幹事をお願いすることになりました。 またいい賞品をお願いしますよ~~。今度は本気で優勝を狙うかな~・・・・ん?。


明日 田井小学校の親子運動会にお招きいただいています。午後からは 「芦谷圃場整備」の竣工式です。地域の皆さんの頑張りに敬意を表してこようと思います。

投稿者 shin : 2007年05月25日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/811

コメント

うちの商品使ってもらってありがとうございます。
毎日ページを開いているといろんな人に会えてうれしいです。「さかもとさ~ん!!。」とパソコンに向かって手をふります。
天気のいい明日はなに世話~ぁやかれますか?。

投稿者 のだヨメナ : 2007年05月25日 23:15

ヨメナさん いつもコメントだんだんです。本日は天気よかったですが 黄砂がすごかったですね。昨年の今頃中国に行っていました。広い広い砂漠ですからね~。中国の子が鳥取砂丘を見て《箱庭みたい》と言っていたそうですがスケールが違います。砂漠地帯の町は毎日 砂で曇っていました。今日もバタバタ世話を焼いてきました。見てやってください。だんだん。

投稿者 shin : 2007年05月26日 23:37