« ウグイのヌタ と 朗報!!。 | メイン | 由記ちゃん結婚式。 »

2007年04月27日

全員協議会 と 澄田知事退任。

全員協議会が開催されました。今年度に入ってはじめての全員集合でした。事務局体制の紹介と今度掛合町こられた交流員さんの紹介がありました。それぞれのご活躍を祈ります。

20070427-1.jpg

本日は4月の実質最終日。澄田知事さんの退任式があったと報じています。知事さん5期20年・・。色々思い出があります。知事さんの一番最初の時は村議会議員でした。一緒に選挙遊説に歩かせていただきました。その後も色々心安く声を掛けていただきました。健康にご留意の上ご休養いただき又ご指導を頂きたいと思います。長い間本当にご苦労様でした。

20070427-5.jpg

本日は気持ちのいい一日でした。家の周りを歩くと・・藤の花の紫がきれいになっていました。

20070427-2.jpg

山吹もきれい!!。

20070427-3.jpg

夜・・「中国地方の再生計画」という番組をやっていました。市長とケアポートよしだの取り組みが紹介されていました。

20070427-7.jpg

温水プールを活用した健康づくり・・j皆さんほんとに頑張っておられます。今晩はお客さんで所々しか見ることが出来ませんでした。再放送があるはずですので改めて・・です。

20070427-8.jpg

明日は 姪の結婚式です。久々の身内の結婚式になります。

投稿者 shin : 2007年04月27日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/783