« 全員協議会 と 澄田知事退任。 | メイン | 兄弟会 »

2007年04月28日

由記ちゃん結婚式。

本日姪の由記ちゃんの結婚式でした。身内の結婚式久し振りでした。神父さんの前で結婚の誓い。フラワーシャワーで祝福でした。

20070428-1.jpg

由記ちゃんは勿論 新郎くんのうれしそうな顔が印象的でした。お幸せに・・・。

20070428-2.jpg

披露宴では由記ちゃんの従兄妹たちでお祝いの歌。本日出席の従兄妹だけでも15人とか・・。全部あわせると20人を軽く超えそうです。

20070428-4.jpg

新婦の父もうれしそうに・・「達者でな」を 唄っていました。因みに小生も十八番「武田武士」を唄わせていただきました。

20070428-11.jpg

結婚式はいいものです。小生の兄弟だけでも5人。

20070428-7.jpg

それぞれ息子・娘まだまだこれからです。我が家の息子・・いつ新郎の父をやらせてくれるのでしょう
か・・。

投稿者 shin : 2007年04月28日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/784

コメント

姪御さんのご結婚おめでとうございます・・。
私の息子も、すでに29歳になりますが、いつのことやら・・・

投稿者 sizen : 2007年04月28日 23:19

息子さんとは同級生でした。元気にやっているのでしょうか・・・G

投稿者 川原町の長男 : 2007年04月29日 13:53

sizennさんいつもありがとうございます。お互いに一日も早くいい時がきますように・・祈っています。昨日は新装オープンお邪魔できずすみません。又伺います。

川原町の長男君元気ですか。奇遇ですが先ほど電話が掛かってきました。めったに電話もするものではありません。便りのないのは元気な知らせ・・と思っています。とは言え・・心配していますので時々は元気な声を聞かせてあげてください。特に母上に。

投稿者 shin : 2007年04月29日 23:09