« 花の法要・火祭り・・名刹 峯寺 | メイン | なんということを・・長崎市長撃たれる!!。 »

2007年04月16日

われらのノーサイ。

昨日とうって変わって雨模様の天気でした。昨日あちこち田圃ではトラクターが動いていました。そろそろ一雨欲しいところでしたが恵みの雨だったでしょう。

本日午後雲南支所ノーサイの理事会がありました。総代会の提案事項のほか運営方法について審議されました。

20070416-1.jpg

写真の後方に「飲水思源」の額縁が掛かっています。『澄田信義知事』の揮毫です。知事さん任期余すところしばらくです。ご苦労様でした。御身大切にお過ごしいただきたいと思います。

その後 転出・転入の皆さんの歓・送迎会が行われました。これまで雲南支所長が本所の参事さんに就任されました。代わって地元出身の支所長が就任されました。ご活躍を期待します。

20070416-5.jpg

ここのところ色々続きます。控えめに控えめに・・・自制する・・・易しそうでもありませんが・・全くやさしくありません・・。

それにしてもここのところ気温の格差がすごいです・・。先ほどからクシャミが止まりません。暖かくしてもう寝ます・・・。明日は所用でちょっと・・・・。

投稿者 shin : 2007年04月16日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/772

コメント

いつも大変お世話になっております。
新年度に入り、雲南市観光協会としても遅まきながらブログにて情報発信をはじめることとしました。まだぜんぜん慣れませんが、よろしくご指導をいただきたいと存じます。

ひとりでも多くの皆様に見ていただけるブログにするにはどのような作り方がよいのか、いろいろ教わりたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

雲南市観光協会事務局(雲南市役所商工観光課内)小川忍
℡0854-40-1054

投稿者 雲南市観光協会 : 2007年04月18日 10:16

コメントだんだんです。先ずはブログ立ち上げおめでとうございます。いい所を一杯発信してください。こっちも負けないように頑張っていこうと思います。ご指導方よろしくよろしくです。取り急ぎ 「松露亭展」見に来てください。

投稿者 shin : 2007年04月18日 23:52