« 穏やかな投票日・・農業準備本格化。 | メイン | 吉田中学校入学式・・in PM。 »

2007年04月09日

祝 当選!!。

午後11時前に当選が確定万歳をしました。

20070409-1.jpg

後援会長お礼の挨拶。それこそ胃に穴が空くのでは・・というほどご心配であったことと思います。本当に良かったです。おめでとうございました。

20070409-2.jpg

定員3人に対して4名の立候補・・どなたか・・1名は涙を呑むことになります。開票が始まってから2時間余り・・票の出具合で一喜一憂されたことと思いますが最終現職3名ご当選で確定しました。


当選された皆さんおめでとうございました。今後のご活躍を期待しています。惜しくも涙を呑んだ足立元市議会議員・・捲土重来を期して頑張って欲しいと思います。

松江・出雲などなど日付が変わってから当選がすべて決定しました。どこも大変な激戦で喜びも一入と思います。祝・当選 です。

これまでお付き合いを頂いていた現職が涙されたところもありました。お見舞い・・です。

小生もこれまで村議会から6回選挙を経験しました。改めて選挙の厳しさを感じさせていただきました。

本日は午前中 吉田中学校の入学式です。戦いすんだら・・・卒業式から入学式になっていました。

投稿者 shin : 2007年04月09日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/764

コメント

お疲れ様でした。やはり、上代さん強いですね、開けてみればTOP当選でしたが、接戦でした。
眞さんと一緒で小さいころから知っている議員さんなんで、うれしいです。
ただ、県政全体としての若返りが低かったのが残念です。

吉田中学校の入学式・・・たくさん吹奏楽部に入部してくれるといいなfrom元部長

投稿者 川原町の長男 : 2007年04月09日 08:52

長男君元気で活躍のようですね。コメントありがとうございます。上代さんおかげさまでトップ当選でした。選挙は後からは色々いえますが開票されるまではほんとにわかりません。「なんだ・・それだったら・・」ということが出来ません。選挙はほんと大変です。昔「青年よ田舎に帰って市長になろう!!」という本がありました。長男君も読んで見て下さい。
吉田中 いい入学式でした。入場式は勿論 生演奏でした。お見事でした。近頃は吹奏楽部希望者が多くて楽器が足らないとか・・・。

投稿者 shin : 2007年04月09日 22:41