« 最後の・・さいごのお願い!!。 | メイン | 祝 当選!!。 »

2007年04月08日

穏やかな投票日・・農業準備本格化。

投票日・・票がひとつも開いていないのに続々と「当選確実」が出ています。島根県知事さん・・当然といえば当然ですがそれにしてもまだ開票されていないのに・・・。都知事選もどうなるか・・興味を持っていましたが・・早々と石原知事続投で決まりでした。それぞれおめでとうございました。ご活躍を祈ります。

注目の県議選・・・。結果の確定した票を一応開くまでは始まらないのでしょうか・・。これから選挙事務所に行って結果を聞いて「万歳!!バンサイ!!ばんざい!!」をしてきたいと思います。何時ごろになるかわかりません。

早朝から『高役』をしました。水路も大分改良されていますが常時水が流れていないため掃除が必要です。かれ草も朝露でナカナカ燃えません。

20070408-1.jpg

今年も水系のみなさんお元気です。いい年になりますように・・・。

20070408-2.jpg

夕方は「けた草焼き」があちこちで行われています。春ですね~~。この時期山火事がよくありますので注意してお願いしたいと思います。火をつけるとなんとなく風が強くなるものなんですね・・・。

20070408-4.jpg

それではこれから三刀屋町に行ってきま~~す。どんな結果が待っているのでしょうか・・・?。

20070408-6.jpg

明日は吉田中学校の入学式です。

投稿者 shin : 2007年04月08日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/763