« 初タケノコ・・ご対面~~。留守番も・・多忙?  | メイン | 穏やかな投票日・・農業準備本格化。 »

2007年04月07日

最後の・・さいごのお願い!!。

9日間にわたる選挙戦も本日いよいよ最終日。最後のほんとに最後のお願いでした。吉田町は10時過ぎから・・。あれだけ候補がほぼ連日の遊説でしたが本日始めてというところも・・・。交差点にはたくさんの皆さんにお出かけいただいていました。ありがたや・・・。

20070407-9.jpg

吉田町「稲ワラ工房」の前にもたくさんの人・ひと・人。最後のお願い・・カラスも予定外でしたが最後のマイクを握らせてもらいました。「必ずや期待に応えていただけます!!」自然と力がはいります。

20070407-2.jpg

M谷集落・・お昼休みの時間帯でしたが多くの皆さんに励ましていただきました。だんだん!!皆さん・・だんだんです。

20070407-3.jpg

飯南町にバトンタッチして吉田町の受け持ち時間を終了。「一緒に行ったら・・・」という外野の声もありましたが・・・♪カラスと♪一緒にかえりましょ~♪~でした。

夜・三刀屋町選挙事務所前・・最後のお願い!!。町内を歩いて候補が到着。

20070407-8.jpg

長い長い選挙戦でした。「人事を尽くして天命を待つ・・・悔いのない戦いでした。ありがとうございました!!。」感極まる最後の訴えでした。選挙・・大変なことです。本当に・・ほんとにご苦労様でした。

明日はいよいよ 神のみぞ知る・・審判が下されます。

戦いすんで・・我が家に向かう途中・・・枯れ草の上で気持ちよさそうに座っている人が・・・ん?「牛を見に行ってきた・・・」おやつを持っておばあちゃんを引っ張って 新しく出来た『繁殖センター」に行ってきたそうです。やがて竣工式が行われるようです。畜産振興の拠点です。

20070407-4.jpg

こちらは田圃に「堆肥の散布」。「選挙が終わらんと落ち着かんわ・・・・」という人が多かったようですが明日から本格的に農作業が始まります。早速明日の朝は用水路の「高役」です。朝7時・・・。

20070407-5.jpg

明日は・・ザ・投票 です。高役の後投票所に行ってきま~す。 即日開票です。何時ごろ確定するのでしょうか・・・。神様・・お~神様・・。

投稿者 shin : 2007年04月07日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/762