« てめえら・・・(手前ら) ヒンシュク・・。 | メイン | 地区内あちこち・・・。 »

2007年03月16日

休会日・・母 定期健診。

一般質問が終わり本日は委員会の日でした。産業建設常任委員会が開催されているはずです。

朝から久し振りに松江の病院に・・・。高速道路を走りました。料金徴収所のETC車専用が2ライン 金を払うところが1ラインで渋滞が出来ていました。横をETC車がすいすい行きます。快感でしょうね・・。

カーステレオから『フォークル』の ♪野に咲く花~の♪名前は♪しらな~い♪だけど野に咲く♪・・・・ 亡き友が送ってくれたCDでした。この病院に来るとついつい思い出してしまいます。昨年も今頃ではないかと思いましたが松江市になった恵曇の海に行って見ました。

20070316-1.jpg

友と泳いだりマラソンで走った道をたどりながら青春時代を思い出してしまいました。

途中の佐陀神社に・・。ここは結構古い有名な神社です。今度ゆっくりお参りしたいと思います。

20070316-2.jpg

夕方・・昨夜おいて帰った車を取りに里のほうに・・。すももと一緒に木次の潜水橋を散歩しました。すもも・・大河を見る・・・の図です。川を珍しそうに見ながら小走りに真ん中を走っていました。恐いんだ・・・。

20070316-3.jpg

卒業式のシーズンになり ♪薄紫の♪山~脈は♪はるか希望の♪夢を呼ぶ♪・・・。上の畑から見る景色はついついこの唄が出てきます・・・。圃場整備された棚田も・・もう起してあります。段取りよし!です。

20070316-5.jpg


明日は所用です。ばたばた・・・。

投稿者 shin : 2007年03月16日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/740