« 一般質問・一問一答方式 | メイン | 休会日・・母 定期健診。 »

2007年03月15日

てめえら・・・(手前ら) ヒンシュク・・。

本日一般質問が終わりました。公の施設の使用料について質問しました。執行権の大きな壁を改めて実感しました。質問の中で公の施設の免除規定は市の行事のみです。指定管理を進める中で一番のお得意さんの市役所の使用料が無料というのはおかしい・・という意味で・・自分たちが使うぶんはしっかり払うべき・・と言えばよかったものを・・てめえらが(手前ら)使ううぶんと口走ってしまいお叱りを受けてしまいました。不適切な発言でした。すみませんでした・・言い訳です。

20070315-2.jpg

一般質問が本日で終わり・・久し振りに夕方から一列会を開催しました。今議会から一番の席に座った福島議員の歓迎会でした。

20070315-1.jpg

一列会・・今回は全員が質問に立ちました。珍しいことでした。 てめえら・・発言も含めてお互いに反省会を盛大にさせていただきました。この会は意見は違いがあるかもしれませんが思いは同世代一緒です。これからも切磋琢磨していきたいと思います。


明日から委員会審議が始まります。小生は教育民生委員会で来週月曜日です。

投稿者 shin : 2007年03月15日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/739