« 一般質問初日 | メイン | 一般質問・一問一答方式 »

2007年03月13日

小春日和は・・・

春の天気ではありません・・・・。ジャパネットではありませんが穏やかな朝の景色でした。

20070313-5.jpg

一般質問二日目。6人が登壇、論戦を繰り広げました。わが一列会の仲間・山ちゃん2番目で登場熱弁を振るっていました。

20070313-1.jpg

公民館についての質問がありました。小生も質問を通告している問題でもあり耳を澄ませて聞いていました。「地域の拠点施設である」・・という認識は執行部も一致していますが対応が今ひとつマッチしていないのでは・・というのが今の思いです。地域によってさまざまな違いがあるようですので確認したいと思います。

今日も地域の拠点・公民館に子供たちが集まっていました。そこに居場所の当番の方の暖かい目が注がれていました・・・・。

20070313-2.jpg

今日で一括方式での質問が終わりました。明日から一問一答方式で質問が行われます。案外明日ということもあるかもしれませんが・・おそらく出番は明後日でしょう・・・。

投稿者 shin : 2007年03月13日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/737