« 天気よし・・・ぼつぼつ歩き。 | メイン | 宇山・民谷の春。 »

2007年02月25日

ゆっくりの日曜日・・。

午前中 「新婚さんいらっしゃい!!」でも見て・・・提供は 昔吉田村にあったナカバヤシフエルアルバムです。・・今日はゆっくりでした。

テレビで交通弱者の問題をやっていました。先日から周辺地域を歩くと 『バスがなくなる・・・?」と言う心配がたくさんありました。定期バスはスクールバスと統一。患者輸送バスはそのままとりあえず存続です。今後きちんとつめなくてはと思っています。

午後は所用で少しバタバタしましたが 眞報配布は本日中止・・・持越しです。夜 「ビッグショー」三橋美智也と春日八郎をやっていました。

20070225-6.jpg

見入ってしまいました。 先日偶然唄った ♪山の♪つりはし♪どなたが♪とおる♪~~~。いいですね~~。

20070225-2.jpg

近頃スナックで歌うのはもっぱらこれです・・・。

20070225-1.jpg

それにしても 当時はいい歌がたくさんありますね~~。春日八郎と三橋美智也・・断然三橋美智也の唄ですね・・・。♪ほ~~れえ~て♪惚れて~・・♪・・ちゃんちゃん・・・。

20070225-4.jpg

先日吉田中学校から写真を送っていただきました。 竹本正男オリンピック選手・・やはり35年にも起しになっています。35年4月7日・・・揮毫は同じく 「栄冠に涙あり」・・・合掌です。

20070225-7.jpg

眞報20号・・・あと2集落です。明日配ってしまおうと思っています。

投稿者 shin : 2007年02月25日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/721