« 春一番・・もうすぐ春ですねえ~・・?。 | メイン | 鉧(けら)の断面図・・・。 »

2007年02月15日

葬儀・・・葬祭会館

今日もいい天気の一日でした。あちこち工事現場も順調に進んでいることでしょう。 「工期延期の理由がなくていけんわ~~」昔・・現場を持っていたことがある者としては気持ちが良くわかります。314号の片側交互通行の現場・・いつごろ直るのでしょうか・・。この壁を取り除く時は全面通行止めするの?・・という質問を頂きましたが、どなたかわかる人いません?。

20070215-4.jpg

矢入の「大明地」のおじさんが亡くなりました。午後からご葬儀が行われました。ほんとに誠実そのものの方でした。『農業一筋・・研究熱心で・・メロン・ぶどう・とうもろこし・・などなど作ってうれしそうに食べさしてくれた父でした』 いつも励ましていただきました。

20070215-1.jpg

昨年いつごろでしたか・・ふすま越しに「お茶を飲んで行きなさい・・」と声を掛けていただきましたが・・・失礼をしたのが最後になってしまいました。焼香に多くの皆さんが並ばれました。 ご冥福をお祈ります。合掌。

20070215-2.jpg

明日も天気よさそうです・・・。少しバタバタしてみようと思います。大規模林道の 『桂の木』・・いつも、うっかりして通り過ぎていますが今年は新芽の時期を見逃さないようにしたいと思います。真っ赤な芽が出るはずです。

20070215-5.jpg

投稿者 shin : 2007年02月15日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/711