« 土地改良区関係総会 イン 松江 | メイン | シンさんスゴい・・。講演会 イン 木次チェリバホール »

2007年02月09日

シトしと雨の一日でした・・。

暖冬ですがそれでも雨が降るとやっぱり冷たいです・・。本日は我が家で内業・・・。

夕方 久し振りに「民謡教室」が行われ木次町新市へ・・。久し振りに ♪やす~ぎ~~♪せんげ~~え~~ん♪名の~~で~~たあ~~♪と~~おお~~ころ♪と 唸らせていただきました。皆さんほんとに久し振りでしたが 名人師匠から・・「だいぶ・上手になって・・」とお世辞にしてもほめていただき、気持ちよく幹事さんに用意していただいた しゃぶしゃぶに舌鼓を打っていました。

写真・・なんと電池を入れることを忘れて出てきたため・・あちゃ~~~ごめんで・し・た。

夜 自治会の常会があったため酒は失礼して早め地元に・・。皆さん しこたま やられたことでせふ。

中山間地域集落協定の清算や自治会行事の報告。卓球大会と 上山伝統行事の「餅さし大会」の日程などが決まりました。餅さしは 2月18日の午後一時からです。是非挑戦して見て下さい。

20070209-1.jpg

常会も今夜はお茶・・・これが一番・・なによりです。

20070209-2.jpg

明日は 木次チェリバで「人権問題」の講演会です。参加予定です。

投稿者 shin : 2007年02月09日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/705