« 稲わら工房・・大忙し。 | メイン | シトしと雨の一日でした・・。 »

2007年02月08日

土地改良区関係総会 イン 松江

本日午前中から表記土地改良区連合会関係の会が順次開催されました。先ず始めに土地改良区政治連盟総会。この会は土地改良事業を積極的に進めていくため関係団体で組織する政治団体です。

20070208-1.jpg

景山俊太郎参議院議員を会長に今後とも積極的に基盤整備をはじめとするインフラを整備を進めていくために結束して行くことを確認しました。「美しい日本」は田園の風景なくして考えられないということです。

引き続き・・土地改良区事業団体連合会の総会が開かれました。この会は参議院議員青木幹雄会長です。中山間地域の農業を守って行かなければならない・・という主旨のご挨拶でした。

20070208-4.jpg

引き続きこれまで土地改良にご努力いただいた皆様に 感謝状の贈呈。これまでのご苦労に敬意と感謝です。益々のご活躍を祈ります。

20070208-3.jpg

総会の最後 今後の事業の一層の促進のための大会決議・・ご指名をいただき決議文を読ませていただきました。長い文章でしたが何とか間違えないように読ませていただきました・・・。

20070208-6.jpg

その後研修会の後・・祝賀会が開かれました。青木会長と功労受賞者の皆様です。

20070208-7.jpg

本日はこの後 議会一列会が大東町で開かれ出席しました。少し底に入れて行ったため・・ついつい気が大きくなって・・はたまた 少し・・ほんの少しですが・・やっぱり過ぎてしまいました。だめですね~~・・・ん~~・・のん兵衛は。

投稿者 shin : 2007年02月08日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/704