« 節分・・豆まき。 | メイン | 病院研修会 & 産業振興セミナー »

2007年02月04日

出雲西地区特定郵便局長会総会 イン 吉田町

なんという天気でしょうか・・。ちょっと降ってびっくりさせましたが今日のポカポカ陽気でいっぺんに雪も消えてしまいました。すももも喜んで・・・。

20070204-11.jpg

本日は表記の会が盛大に開催されました。郵政民営化反対を訴えてきましたが いよいよこの秋から民営化されることになりました。公社としても最後の総会ということで県議会、雲南市長 飯南町長市議会局長OBの皆様などなど多数の参列でした。始めに記念撮影・・。2回に分けての大勢です。

20070204-1.jpg

長年当会の会長を勤められた安部会長挨拶。郵政民営化決定まで大変なご苦労であったと思います。色々お世話になりました。本当にご苦労様でした。

20070204-2.jpg

新会長は堀江俊博出雲西局長。田井中学校出身の先輩です。郵政民営化の荒波に向かう時ですが大いなる活躍を期待したいと思います。ふれ~~ふれーー俊ちゃん。

20070204-3.jpg

アトラクションは 吉田保育所の「火炎太鼓ジュニア」 拍手喝采でした。

20070204-4.jpg

郵便局は局長会と同時進行でご夫人の会もあります。夫人会長には洋子先生・・。頑張ってください。

20070204-6.jpg

本日は県議会から雲南選出の3先生と佐々木雄三県議会郵政懇話会会長がご出席でした。いずこも選挙戦確実ということもあり・・お話を聞いているだけでも大変そうです。皆さん健闘を・・・。

20070204-5.jpg

局長会メンバーの中に吉田町出身の局長さん多数です。それぞれの地域のため・・ご活躍下さい。

20070204-12.jpg width="384" height="288" />

最後はOB会長の一本締め・・。

20070204-8.jpg

郵便局約束どおりキチンの最後まで残して欲しいと思います。

20070204-15.jpg

明日は 議会 病院を充実させる会の勉強会です。

投稿者 shin : 2007年02月04日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/700