« 今日はちょっと・・・。 | メイン | 犬も歩けば・・・カラオケ大会。 »

2007年01月11日

久し振りの歩き・・・。

午前中 葬儀に参列しました。72歳・・まだまだこれからという時・・突然体調を崩され手術も成功して安心した矢先のご不幸だったとか・・。十二指腸閉塞という病気だった~(喪主挨拶)そうですがお気の毒でした。ご冥福を祈ります。

午後から久し振りに『眞報」配布に歩きました。先ず 『かとうボタン園』 支え棒にしっかり結ばれ雪に備えています。春が待たれます。

20070111-6.jpg

こちらは 菌床しいたけの集荷が行われていました。「次々大きくなるよ~~」忙しそうでした。

20070111-2.jpg

こちらは元気な笑顔でポ~ズ・・「おお~・・かわいいね~何歳で・す・か?」 イケさんちの孫さんですがこういう光景があちこちで見られるといいですけどね~~~。

20070111-1.jpg

こんなお出迎えも・・・。さくらちゃん・・・でしたかね・・・。

20070111-7.jpg

菅谷高殿の新年は雪も少なく昨年とは大違いです。

20070111-3.jpg

陣が峠(じんがたわ)からの 中国山脈の山並み・・・。夕方で写真がシャンと写らないのが残念です。

20070111-5.jpg

吉田中学校では グランドが 雪に覆われ使えないため 舗装の上でバッティング練習です。大きな声で「こんにちわ~~」挨拶をしてくれました。頑張れ・・・北海道でも雪の中で練習しているぞ~~~。

20070111-4.jpg

明日も もう一日歩きたいと思いますが・・・・。

投稿者 shin : 2007年01月11日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/676