« 和鋼小刀を作ろう!!イン 吉田鍛冶工房 | メイン | うって変わって 晴れ・・・。 »

2006年12月18日

本格的初雪

これまでも ちらほらぐらいは見えましたが 今朝は本格的雪・・です。とりあえず・・・。

20061218-1.jpg

なんと・・今朝一行書いたところコメントをいただき驚きと一緒に感謝です。今朝出かけるといつもの景色が これまた ビューティフルでした。

20061218-2.jpg

本日は 教育民生委員会でした。保育所の問題、学校の関係、 福祉の問題、男女共同参画の問題などなどこれまでと分野の違う問題できわめて新鮮でした。答弁も共同参画・・・まだまだ数が少ない女性管理職の皆さんが答弁に立っておられました。
20061218-3.jpg

20061218-6.jpg

半年前がだいぶ前になるような気がしますが 懐かしい人が説明にたたれました。藤井前部長でした。

20061218-4.jpg

6時前までの委員会・・全議案色々あっても全て可決承認しました。それぞれ全面無条件ではありませんので 意見を尊重して 果敢に実行して欲しいと思います。 
終了後・・反省会・忘年会を兼ねて少しも えっとも 頂いてしまいました。明日車を取りに行かなければなりません・・・。

投稿者 shin : 2006年12月18日 07:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/653

コメント

降りましたね~。本格的な冬将軍到来でしょうか?

投稿者 reo : 2006年12月18日 17:33

すっかり雪景色だね。パリは寒いけど雪は降っていません。
2人とも元気にやっています。住まいももうすぐ見つかりそうな気配です。落ち着いたらまた連絡します。2、3日インターネットつかえないけど20日以降、スカイプで連絡取れると思います。それではすももをよろしく☆

投稿者 サヤカ : 2006年12月18日 17:33

うぉぉお、ついに降ったようですね。
今年は暖冬のようなので、前のような大雪にならずに安心です。
正月帰りますが、また雪化粧の吉田をはやくみたいです。

すももちゃんはコタツで丸くなっているんでしょうか

投稿者 川原町の長男@会社作りました : 2006年12月18日 22:15

今年も 早いもので 十日余りとなりましたね
上山ヒルズも 紅葉からいつもの雪景色と まさに四季が 当ブログで 見れますね
出雲市街地は パリと同じで寒いですが 雪はありませんよ
体調には 十分ご注意を!


投稿者 ナカナカムリ : 2006年12月19日 08:41

皆さんコメント感謝です。reoさん気をつけてカンボジア行ってらっしゃ~い。
川原町の長男君久し振りですが・・お元気ですか・・?。会社立ち上げたそうですがどんな会社ですか。正月帰ったら是非教えてください。ブログでは良くわかりません・・。

ナカナカムリさん相変わらず 結構なコメントありがとうございます。上山のモンマルトルも雪囲いが必要になってきました。ところで そば・・どうなったでしょうか?芋はあきらめて ねぎをしっかり入れて 美味しく頂きたいものです。また声を掛けてください。

サヤカ・・・モンマルトルの丘の写真送ってください。出来るだけ上山ヒルズに似ているところを・・・。

投稿者 shin : 2006年12月20日 00:08