« 本格的初雪 | メイン | ダム対策特別委員会 »

2006年12月19日

うって変わって 晴れ・・・。

昨日の天気とは うって変わって いい天気でした。気温は低めですか・・・。庭に落ちた 雪ずりの雪は融けません。♪犬は喜び♪庭駆け回り♪猫はコタツで♪丸くなる♪といいますが 我が家の犬ちゃんは雪の上は嫌がって歩きません・・。コタツで丸くなっています。おまえは・・猫・・か・・。

20061219-5.jpg

本日は母の頭を正月用にしていただくため・・髪きり。待っている間 すももと斐伊川に・・・。

20061219-1.jpg

すももも気持ちよさそうに草の匂いをかいでいました。ここのところ寒くて散歩もしていませんでした。

20061219-3.jpg

玄関口の照明が壊れ 時代物の ハシゴが登場・・。近頃はこんな重たいものは使いませんが・・それでもいい仕事をします。簡単に はずしたり出来ません・・。昔の人はいい仕事してますね~~。

20061219-2.jpg

午後改めて車を取りに市役所へ・・。総務委員会が開かれていました。固定資産税の行方・・気になりますが まだ審議中でした。いい結論を導いていただけたものと思います。

明日は小生 ダム対策特別委員会です。これこそ初めて 勉強させていただきます。

投稿者 shin : 2006年12月19日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/654