« ノーサイ支部役員会 イン 若槻や。 | メイン | 忘年会・・・・。 »

2006年12月08日

本日休会・・・松江に

12月議会もこの週は休会です。おかげさまで今日は母の病院に・・。間接のあちこちが痛い・・いたい・・です。水を抜いてもらうと 少し楽になるようです。病院にいくとさまざまな障害を持った方がありますが皆さん頑張っておられます・・。「寝てばっかおらんこに・・ぎばんでやらーでね・・」でした。

久し振りに高速道路を走りました。山陰道も斐川町まで開通しました。

20061208-1.jpg

宍道ジャンクション・・様変わりです。

20061208-2.jpg

道路特定財源もとりあえず決着・・ということです。必要な道路は作る・・ということですがこんな形で なし崩しで減らしていくのでしょうか・・。 道路を作ることは 支持率を下げる・・悪いこと・・という風潮をマスコミが作って行くことにほんと憤りを覚えます。一度どんな状況か来て見ればいいと思いますけどね・・。「評論家と称する東京タコが・・・」と怒っていた人も 裏金問題で引っ込んでしまったしな~・・・。

明日は少しばたばたです。・・・ん夜は・・・色々忘年会が入り始めました・・。お互い体調に気をつけて行きましょう。

投稿者 shin : 2006年12月08日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/643

コメント

 すももちゃんでしたか?
お元気ですか
私の方6年間居たマック(ラブラドール ♂)
フェラリヤのため 今日野辺送りしました
家族みんなと 外孫親子も来宅
涙涙のお別れでした

投稿者 内田 : 2006年12月09日 20:00

内田さん 初登場ありがとうございます。 マック君・・ご愁傷さまでした。うわさされていた片足障害のある・・あのマック君ですか・・?。すごくお気持ちわかります。合掌。

投稿者 SHIN : 2006年12月09日 23:25