« 小春日和・・・・。 | メイン | 本日休会・・・松江に »

2006年12月07日

ノーサイ支部役員会 イン 若槻や。

午前中 出雲市にちょっと所用・・。斐伊川土手を車で走ると 三刀屋町 伊萱(いがや)の堰に白鳥が羽を休めています。車を停めようと思いましたが 後続車があり かないませんでした。「おっ・・・白鳥オジサンの坂田さんから頂いた写真がありました。」坂田さん・・各種写真展入選多数の 写真家でした・・・。

20061207-1.jpg

午後から吉田町「若槻や」で表記役員会。雪害に始まり7月の大雨被害など色々有った今年の農業災害について報告。

20061207-2.jpg

「備え有れば憂いなし」・・感謝と引き続き加入促進をお願いしました。お世話役の皆さんと記念写真。

20061207-3.jpg

若槻やの二階では 吉田町出身の グラフィックデザイナー陶山広子さんの作品展と三刀屋町永見窯の作品展が開かれていました。

20061207-5.jpg

この間 5人展を開かれた永見さんです。
20061207-7.jpg

引き続き 若槻屋の忘年会・・・にぎやかに 盛り上がったことはいうまでもありません。

明日は 所用で松江です。

投稿者 shin : 2006年12月07日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/642