« 訃報・・・・・。なんという・・・。 | メイン | ♪ぽっかり浮かんだ♪白い~雲♪・・・ »

2006年11月29日

すももチャン満5歳!!誕生日です~~。

本日は葬儀・・・です。重なり一箇所は早めにお悔やみに・・午後も葬儀に参列。 先日はこの家の前を賑やかにウオーキングで歩きました。今日はにぎやかでしたが悲しい集まりでした。

20061129-1.jpg

この間までやんちゃしていたと思っていた長男君もしっかりして 挨拶も立派でした。兄弟力をあわせてお母さんを助けてあげて欲しいと思います。ご冥福を祈ります。

我が家の車庫前に今ボケの花が咲いています。結構かわいい花です。一枚パチリ・・。

20061129-2.jpg

かわいい・・と言えば我が家のアイドル・・居候・・すももちゃんが満5歳の誕生日を迎えました。♪ハッピーバースデー♪ツーすももちゃん ♪本来なれば ケーキでも買ってきて 盛大にパーティでもしてやらなければなりませんが・・「絶対だめ!!早死にさせたいの!!」との厳命を受けており・・本日は 質素に・・?フードにふりかけをかけてお祝いです。

20061129-4.jpg

ちょっと いい話・・・。本日CATVで 『白鳥おじさん』を やっていました。・・・ん?なんと あの坂田さんではないですか・・。

20061129-3.jpg

この間から 我が家の近所の栄子さんのダンナさん・・・ややこしいですが 要は栄子さんのお宅からお電話をいただき、『家に注連縄を作るために刈った稲の穂があるが 白鳥は食べ~だらか・・・?」と相談を頂きました。早速坂田さんに連絡・・白鳥の大好物と聞き これまた早速 栄子さんのダンナさんが三刀屋町まで持参されたそうです。それがご縁でまたまた 「家にもくず米があるよ・・」という話があったりして・・坂田さんも喜んでおられました。春・・『サギ』には悩まされ 「しっ!しっ!!」とやりましたが白鳥に貢献しておられます。ありがたいことです。

坂田さん 頑張っておられます。来年もきてくれるといいですね・・・・・。皆さんのところに 餌になるものがあればご連絡してあげてください。

明日も少しばたばたの予定です。 が・・・。

投稿者 shin : 2006年11月29日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/634