« 長丁場・・議会構成替え・・・。 | メイン | すももチャン満5歳!!誕生日です~~。 »

2006年11月28日

訃報・・・・・。なんという・・・。

議会の構成替えが昨日一日で終わったため本日は休会。おかげさまでこの間から気になっていた母の薬をもらいに病院にいく。途中電話・・「さだやんが亡くなったと・・・・」「え~・・・・・」・・・・・・。

同級生のさだやん・・その昔・・分村問題で保育所は一緒ですが小学校からは中学校まで別々でした。成人式はおそらく一緒ですがわかりません。四十二の祝いでは一緒にしこたま飲みました。

色々お世話になってきました。最近は川手自治会長などで頑張っていました。聞けば最近何かと少し疲れていたようですがそれにしても・・残念です。 眞報を持って行くといつも 「配ってあげーよ・・」と気安く言ってくれました。
四十二の祝いの時には泊りがけで大きな声で歌ったことが思い出されます。たまたま今テレビで唄っていました。

20061128-2.jpg

やがて・・といっても今少し間がありますが還暦の祝いを楽しみにしていましたが返す返す残念です。ご冥福を祈ります。合掌。

我が家のまわり・・ぐ~と 寂しそうになった・・というか冬景色になりました・・気のせいか・・・。

20061128-1.jpg

明日は葬儀です。2箇所・・・・。

投稿者 shin : 2006年11月28日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/633

コメント

本当に残念です、
「さだやん」20年位前から6年近く弊社に勤務をされていました。
何事にもまじめに取り組まれる良い方でした・・・・
最近体調を崩されていたとは聞いていましたが・・・・・
非常に残念です。
ご冥福を祈ります。

投稿者 sizen : 2006年11月28日 23:15