« すももチャン満5歳!!誕生日です~~。 | メイン | 議運と全協 »

2006年11月30日

♪ぽっかり浮かんだ♪白い~雲♪・・・

♪なにやら寂しい♪旅の空~~~・・。晴れたり曇ったり・・時々雨が降ったり典型的な山陰の一日でした。 夕方我が家の上の空の雲・・・。♪ぽっかり ♪浮かんだ・・・。

20061130-1.jpg

に・し・む・く・サムライ・・11月も本日で終わりですか・・・。みぞれやあられが降ってもおかしくありませんが今年はなんとなくアッタカイようです。カラスも食い物があるみたいで・・・。

20061130-3.jpg

なんとなく何かすることが残っていますが、ナカナカ手につかない・・っていうか~・・。「眞報19号」を今月中に何とか・・・と思っていましたが 議会が終わり次第にさせていただきます。ごめんです。

本日は来客が点々あり 我が家でごそごそでした。 ヘアピンカーブを上がって遠路拙宅まで来ていただき恐縮なことです。

20061130-2.jpg

お客様と一緒に鉄の歴史博物館にお邪魔しました。 鉄の歴史村・・奥が深いというか調べれば調べるほどまた ・・・ん?・・・ん?が出てきます。ま・ボチボチですね。

明日から師走です。 明日は議会前の全員協議会です。固定資産税の一本化の問題が焦点です。暫定か一気に統一か・・・どんな方針が示されるか・・・・。

投稿者 shin : 2006年11月30日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/635