« 感動!!総天然色!!。 | メイン | いよいよ明日・・大東未来塾の皆さんご来村。 »

2006年11月21日

最後の総務委員会

議会構成替えを控えて本日このメンバーでの最後の総務常任委員会が開催されました。

20061121-2.jpg

議題は盛りだくさん。 中で議論が集中した問題が 不均一課税の統一について。これまで平成19年度統一の方針と 激変緩和措置は好ましくないと見解が示されていましたが、本日は一変・・緩和措置を講ずるとの方針が示され意見が噴出しました。いずれにしても悩ましい問題です。理解を得て実施に移していただきたいと思います。 もうひとつ 市の花、市の木が示されました。 花はさくら、木はイチョウということです。異論はありませんでした。

委員会終了後 本日は 大東町名物 イノシシなべで しっかり頂いてしまいました。

20061121-4.jpg

本日は 昨日とうって変わって 晴天でした。 我が家からの山の眺め ビュウティフル です。芦谷峡あたりはどれだけきれいでしょうか・・・・。明日あたり行って見たいものですが・・・。

20061121-1.jpg

本日これまで・・・・・。グッドナイトです・・・・・・・つつつつ・・・。

投稿者 shin : 2006年11月21日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/626

コメント

ほんとにきれいですね。おととい仕事で吉田へ上がったのですが、今年は特にきれいだなあと思いました。アフガニスタンの人々が感動するのもうなづけます。

投稿者 reo : 2006年11月22日 08:22

REOさん先日はご苦労様でした。色々お気遣いありがとうございました。またいいことがあればご用命下さい。また遊びに来てください。皆さんご一緒に・・・。

投稿者 shin : 2006年11月22日 22:46