« LOHAS な ツーリズム 開校! | メイン | 鉄の歴史村・匠フェアー 開催!! »

2006年10月20日

松江行き・・・もちろん高速道・・。

本日10時予約・・松江の母校近くの病院にいきました。 ここのところ母の足の調子が悪く診ていただくことになっていました。 この病院は、昔 学校の寮に住んでいる頃 交流がありました。餅つきに言ったり、学園祭に来てもらったりと 思い出のある病院です。現在の天皇陛下・・当時の皇太子殿下ご夫妻がお見えになった時は旗を持っていきました。道路もひところとは違い良くなっています。
現在は病院の名前も代わっています。

病院の玄関に大きな看板がかかっています・・・・。「おっ!!ジュン君 やった!!」

20061020-5.jpg

吉田町出身で子供の頃からよく知っている純一君です。先日兵庫県で行われた『のじぎく兵庫大会』で優勝していました。診察も終わり、早速 純君 に面会。

「やったなー!!おめでとう!!」「島根県に始めての金メダルだよ!!」 早速胸に金メダルをかけて写真撮影。
 
20061020-3.jpg

ここに母が入院している時も 純君に大変お世話になったものです。 大変ながんばり屋です。これからも 活躍してほしいと思います。フレーフレー 純君!!。

久々に すももちゃん登場です。夕日を受ける すもも の 図 。

20061020-1.jpg

花と すもも・・・こっちが似合うか。

20061020-2.jpg

明日は・・もう土曜日です。吉田町で 匠フェアーが開催されています。行ってみようと思います。

投稿者 shin : 2006年10月20日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/594