« 眞報配布・・ほぼ終わり・・・。 | メイン | あっと言う間に10月も後半なり・・。 »

2006年10月17日

ライオンズクラブ 2R3Z親善ゴルフ大会

表記 大会が秋空の下 掛合ゴルフ場で開催されました。毎年一回雲南地区各ライオンズクラブ持ち回りのお世話で開催されます。 総勢30名参加。 今年は頓原ライオンズCのお世話役・・。会長挨拶。

20061017-1.jpg

昨年のこの大会で 優勝させていただいた ゲンのいい大会です。朝忘れずに 一年間預かっていたカップを持っていきました。今年は ディフェンディング チャンピオンとして参加です。

午前中 ないことに 絶好調!!。パーが続き 2ボギー あと オールパーの38!!。これまでの最高スコアーを達成しました。午後もそれなりにまずまずで トータル83 は 過去最高!!!!。

「豚もおだてりゃ・・木に登る」で なんとも 信じられないスコアでした。「メンバーに恵まれて・・・」

20061017-2.jpg

ちょっと期待して表彰式に臨みましたが・・・・。 残ね~ん・・・・優勝どころか とび賞も 上手く外れて参・加・賞でした。 優勝は この方・・・ウオー!!。さすがでした。

20061017-3.jpg

連続優勝はなりませんでしたが、なんとも気持ちよく楽しませていただきました。いつもこんなんだといいですけどね~・・・。

明日は吉田町土地改良区の会を 予定しています。それにしても いい天気が続きます。

投稿者 shin : 2006年10月17日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/591

コメント

良い天気が続いていますが 何か大雨か大雪かミサイルが心配な出来事が起こったようで・・・どなたかが 当ブログで眞さん本来のスコアをお尋ねでしたが 自ら 申告できる(したい)立派なスコアですね 次回は絶対に裏切らないで下さいよ
それにしても「寅」と「獅子」相性が良いですねぇ~

投稿者 ナカナカ : 2006年10月18日 01:33

ナカナカさんありがとうございます。何か・・うそを言っていると思われるかもしれませんが・・ホンとなんです。これが・・いいものを持っていると思うんですが・・・?。ま ちょっとした弾みで入ったり 50センチでもハズれたりで・・。これだから面白いですよね~。また ワイフドアさんも誘ってやりましょう。

投稿者 shin : 2006年10月18日 23:03