« なんとなく バタバタ・・でも 結構忙しかった。 | メイン | 黒い服の 一日・・涙 そうそう・・。 »

2006年09月28日

そば打ち・・。

夕方 「そばを 打ったよ~」 ご案内を 頂きました。 夕方 ちょうど お悔やみが 当たったりして 少し 遅れて お邪魔しました。 もう すでに 打ちあがっており ほんとに 食うだけに いった感じ・・・。

20060928-1.jpg

まだ 新そば は 花 状態ですが やがて 収穫です。 こんどは 新そばと コウタケで やるか!!・・。 話題が 弾んで しまって ついつい 頂いて ついに 迎えに来てもらっての ご帰還でした。

アルコールまで 頂くはずでは ありませんでしたが・・。 栗の 姿煮 それから ゴーヤの 味噌煮 珍しいものを 頂いて帰りました。 ほんとに ごっつおさんに なるばっかりで・・・・。写真 本日は ちょっと 遠慮させていただいておきます。

明日は  雲南市 戦没者 慰霊祭 その後 雲南市 土地開発公社の 会と 続きます。 朝 車を 取りに でんと いけません・・・・。

投稿者 shin : 2006年09月28日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/573